だぅー

春は出合いと別れの季節。今回はお別れモード。昨日、先輩社員の送別会だったわけで。ただの先輩ならいくらどこへいこうとも関係ないが、仲良くしてもらっていたりした場合はなかなか寂しい。特に涙腺が弱くなっている最近は当社比1.5倍の寂しさ。涙腺が弱いだけでは収まらず、こういうときには何故か飲めない酒を飲んでしまうあたしは、食道すら弱くなっていた。具体的に言うと、なんの脈絡もなく食べていた牛丼を、ドローツー・ドローツー・リバースしそうだった。ああ、これからまだ3次会もあるんだよなあ…。

ソフトバンクモバイルから、3月分の振替のお知らせ。何故に8000円も…。そんなに電話をした覚えはないのだが…。来月から、この葉書を送ってもらうには100円払えと言う。ぐーたらなあたしは、向こうから送ってこないと、家計簿にもつけず「なんだか今月は出費が少ないなー。るんたった♪」なんて状態になって、あとあと後悔するのだ。もう、いいかげん au に変えよう…。