ソルドをねらえ!

近所のディスカウントストアがなかなか正月休みから復帰しない。このままでは、ティッシュペーパーとボディーソープが切れてしまうのだが…。
閑話休題。昨日から巷では冬のバーゲンをしている。あたしは今日から参加。例のごとく渋谷へ。「SALE」の文字が一つだけひっくり返っているのを見たり。店員さんが宣伝用に広げている、大きな布製の何か (風呂敷? タオル?) が上下逆さまだったりするのを見て楽しむ。書かれているのが「SALE」の文字や店名ではなく、十字架で、しかも渋谷ではなくバチカンだったとしたら、大変なことになっているぞ! 読者の皆様は是非注意して頂きたい。
数店舗回ったが、Agnes b. に決定。

  • シャツ。パープル
  • シャツ。ホワイト・グレイストライプ。無駄に高い
  • ロンT。ブラウン

昨日着ていたホワイト系のロンTがいい加減ぼろぼろになってきたので、新調したいのだが、なかなか良いものは無い。秋冬だから仕方は無いのだが。コムサイズムでも覗いてみるか。