携帯変えました!

もう、気がついたらこんな時間に…というくらいに忙しかった一日…というところでしょうか。朝、夕と医者巡り、合間に買いものとお勉強、と。
買いもの。携帯変えました。予告どおり、V302SHFerrari Editionです。これはね、体調が最悪なときに、ハワイでポスターセッションをした自分への御褒美。しかし、流石シャープと言うか、操作性はなかなかよろしいです。今まで使っていたものに比べて雲泥の差。それから、「SFマガジン」11月号。まだ10月号も読んでいないのに…。11月号をペラペラとめくっていると、グレッグ・イーガンの新作の話が出ているではないですか! ということで、早速買って参りました。グレッグ・イーガンディアスポラ』。読むのはいつの日か。積ん読神林長平戦闘妖精・雪風(改)』を消化中。なかなか面白い。