新研究室ー

…上のタイトルはドラえもん風味(旧声優さん)でお読みください。とりあえず、出向先の研究室にやってまいりまして、こちらのPCから書き込んでいる。ほとんど未使用のPCなのだが、若干ブックマークなどに本来の所有者*1の個人情報が残っているのが気になる…。Windows機。とりあえずFirefoxだけインストールしておく。ネット環境以外に必要なものは特に思い当たらないので。
今日から3日間剣道教室である。今日は木刀での基本的な動作、と言ったところか。合気道の癖か、大きく捌き過ぎてしまう。
宿題のZagoskinであるが、昨日までで、§1.2.1まで読んだ。「解からない」を表す赤い付箋紙を大量に消費しながら…。

*1:一応、教授の許可を得て、ほとんど使われていないPCをしようしている