ただいま2

東京から帰って来ました。所用というのは、従兄弟の結婚式に参列するという重大任務があった、ということです。あまり細かな話をすると、私の素性がバレてしまいそうだが、泊まったホテルは「ホテルラフォーレ東京」というなかなか高級な(私が泊まったことのある中ではもっとも高級な)ホテルであった。するとなんとそこに、あの、ボブ・サップが居るではないか! 二度も見たし、噂話も耳にしたので間違いなかろう。…て、田舎者丸出しだな、私。それから、新大阪駅では中尾彬とすれ違ったと私は信じて疑わないのだが、いかがだろうか。
ちょっと見付けたもの:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050925-00000002-rbb-sci