ただいま

ええ、あまりに体調が悪く、「いってきます」も書けませんでしたが、ハワイの学会から帰って参りました。ハワイとは言え、全然観光などはなく、餓えをしのぐだけで1週間弱がすぎてしまいました。ああ、それから、思ったより英語は喋れた。リスニングに不安があるが…。
帰りの飛行機の中で『H2』ワイド版読了。なるほど、こういう風に終わるか、あだち充よ。うーん、私としては、恋愛は最終的には勝負とは別物、元の鞘に収まるのみ…。という事後談を想像しています。ともかく、感無量。
そうそう。明日より、所用で東京に一泊してきます。

今日の巡回ルート

人生の知恵

2つ賢くなりました。

  1. アメリカの料理は不味い。
  2. ユナイテッド航空の料理は美味い。