どうしてしまったんだろう

おひさしぶりぶりぶりっこv
……ごめんなさい。
なんだか間があくと、間があくほどに更新ってのはしづらくなるというか、なぜしづらいかというと、更新していなかった言い訳を先に書かないといけないなあなんて殊勝なコトを柄にもあわず考えてしまい、じゃあ、書きはじめるかと思った瞬間、OSを再インストールしてから文章を書いていないので、IMEが恐ろしくばかで、全然書く気が起きない (←いまココ) 上に、いま、実はPCデスクの上にキーボードが置いてなく、代わりにペンタブレットなどが置いてあり、実はこれをもってして萌え絵の達人になり、beeplex.net をいつのまにかイラストサイト、さらにはいつのまにやら18禁エロ萌え画像サイトにしてしまおうというフリーメイソンの陰謀を渦巻かせつつ、しかしながら、絵なんてそんな簡単に上手くならねえよ、ペン!なんて鼻糞投げた音響かせて、日本全国つつうらうらうらうららなんだけれど、一番の問題は、まさに目下最上用課題たるペンタブレットすら、クレジットカードご利用明細書の集積所になっており、あら〜ん、奥さん、こんなに使われたんですか〜、こんなに使われたんじゃ〜リボ払いで〜…あっら〜ん、5万円のバッグが10年たっても払い終わらないくせに、ちょっとずつ付いたポイントでも、ロクなものが買えないじゃない、このPCに入ってる、Windows機から認識されないSamba並に役に立たないカードね!でも、後輩の前で「カードで」「こちらにサインを」「すらすらすらー」なんてやると、カッコいい先輩…という誤った、しかしながら、とても便利な印象を与えることが可能なので、いつもつかってしまうでし><
…もういいよね。
Joe君、Sigma君、無視ってしまってごめんなさいね。

12時くらいに寝たいので、コミケにいきました!なんて話をば。一週間以上前ですが。
おもに欲しかったものは、

  • サークル「となりのチベくん」さんの、チベくん総受け本。今回唯一の壁サークルさん。ちょこっとだけ並んだが、目の前の腐女子中学生が2人で801本を開きつつ、萌え話に鼻息を荒くしていたのをみて、日本の終わりを予感し、またその後がとても楽しみになった、18の夏。だれが18か。
  • サークル「パンツがあればいーのだ。」さんのぱんつ本。なんか、あたしのコメントが太字印刷されてるのが…。

blog系の本なんですが、いつもとはちょっと違う選びかたをしてみました。楽しいですね、読んでいたblogの方にお会いできるのは。

春にデジカメを買ったのでコスプレ広場で初撮影。なんか、失礼があったとしたらごめんなさい。マリオが多かったですね。撮らせていただきました。シュール君もよかったです。他にも知ってるキャラクター中心にいくらか写真撮らせていただきました。コスプレもしてみたいなあ…。