舞乙女日記2

「評論」カテゴリに属してるのは見なかったことにしてください。

舞-乙HiME第4〜6話

すでにやる気がなくなっているのがバレバレなあたし。
えー、6話。って、6話だけかよ。
「まきまき」は良いキャラをしている。あれほど美味しいキャラは他に居ない。最ウマお姉様の称号を名乗って頂くしかあるまい。
さて。そろそろ恐れていた瞬間がやってきた。またキッズgooに嫌われる日が来るわけである。しかしこれを言わねばなるまい…。ふぅ…。


(心の準備)


中だるみな話だなぁ、まあ面白い (主にまきまきが) から良いかなんて思ってて (話をそらしてみる)


…。(遂に言う覚悟ができたらしい)


触手かよ!


…。(やってしまった感を感じているらしい)