アッコさん…

晦日と言えばなんですか? コミケ? いやいやいやいやいやいや。それは今年だけ…って、来年の12月のカレンダーは…ああ、カレンダーが無い! 来年のカレンダーが無い! なんてこった。
ともかく、あたしは古風なので大晦日は紅白なのである。特に実家に帰れないので一人で紅白歌合戦を見ている。わざわざここで書くまでもなかろうが、先ほど「今年一年を振り返る」的な企画で、和田アキ子氏がメイドコスをして「萌え〜」言うてました。…喜べば良いのだろうか、こんな世の中嫌だと言えば良いのだろうか?

ごめんなさい

今日は「ごめんなさい」の多いあたし。営業職としては失格である。営業職ではないのがせめてもの救い。
「萌え〜」なんて目ではなかった。DJ OZMA氏…あの、NHK的にはOKなんですか? …喜べば (略
実況板ではないので、これ以上は書かないが…。

追記

だから、実況板じゃないっての、あたし。
さだまさし氏も明らかにDJ OZMA氏に (実名は出さないが) 言及している件について。