きっと気のせい

なんだか、見ないといけないDVDだとか、聞かないといけないCDが大量にたまりつつあるのは気のせい。間違いない。気のせい。
諸事情により、『げんしけん』9巻 (特装版) はAmazon.co.jpに注文していた。到着が週明け、というように表記されていた (覚えがある) ので、のん気に構えていたら、金曜日にはもう届いていたらしく、不在通知が。さらに色々ありつつ、楽しみにしておきながら、結局手に入ったのは今日。
さて、なんというか、大野さんが黒すぎるんですが…。スージーも極悪度合いが当社比2倍。なんなんだ、この黒い漫画は。「どろどろ」は描かない、と作者は特典の同人誌内で書いているが、別の意味で「どろどろ」してますがな。笹荻は喧嘩もすぐ解消でさっぱりとしているんだけどね。堂々の完結、ということでよろしゅうございましょうか? 私の大学時代とシンクロするところが多いので、思い入れのある作品です。オタク度合いは就職してから一段と増したけどね、私。
件の同人誌。水橋かおり氏は反則。微妙に西原り…げふんげふん。
ああ、申し訳ない。眠いとgblogのクォリティが下がります。そろそろ口調変えてみようかな…。