virtua

あまりgblogを放っておくと、はてなダイアリー市民でなくなってしまうので、何か書こう。そういう理由かよ。
昨日、だいぶ汗を流した。何かというと、某ゲームセンターにおいて、本当に久しぶりにバーチャファイターをプレイしたのだ。2は、間違っても上手くはないものの、それなりにしていた。3あたりで下火になって全然しなくなり、昨日、初めて5をプレイ。昔からジャッキーを使っているのだが、いろいろと動きがかわっている? ともかく、600円ほど使って、ラウに負けた次第である。弱い。弱いよ。私が。今まで一度も強かったことはないのだが。
ついでに、買いそびれていた『と学会年鑑GREEN』と『百合星人ナオコサン』1巻を買う。『ナオコサン』付属のCDはナイス。2曲目 (とても歌詞は書けない) も笑えるが、1曲目も歌いやすく (歌詞以外)、覚えやすく、キャッチーで好きである。是非一度聞いていただきたい。