すべてがダメになる

昔の私、ごめんなさい。タバコは一生吸わないと誓ったはずなのに、手を出してしまいました。普通は二十歳になると同時にタバコを卒業するというのに。違うか。ともかく、23にもなって、わざわざ手を出すとは…。中毒になるかどうか、お楽しみに!
大学時代までの私、ごめんなさい。「時間だけは守る」がモットーの筈だったのに、どんどんとルーズになってゆく。普通は就職すると、時間には細かくなると聞くが、私は就職してからどんどんとダメになっていっている気がする。恐るべし、ゲーム業界。更に先日、電車を乗り過ごし、急いで戻ろうとしたところ、間違って違う線の電車に乗り、聞いたこともない駅にたどり着いてしまうという大失態をおかした。恐るべし、ゲーム業界。違うか。

追記

タバコを買いに行く時はとても緊張した。高校生かよ。