and it rounds around...

会社帰り。セブンイレブン。お弁当。レモンウォーター。『月刊アフタヌーン』。7月号。『げんしけん』。最終回。卒業。
es geht weiter, und kommt wieder.
荻上さん、髪型大サービス。そして、笹原君は目を閉じ、荻上さんは目を開け。そんなところにばかり目がゆく。最近影の薄い高坂君も、最後のセリフは持っていくね。皆、私と同じく、最高の友人に恵まれ、最高の学園生活を送ったのであろう。
großes Glückwunsch für alle, die gehen, und alle, die kommen!
新部員。高校時代のクラブ。ゴールデンウィークでは1人にしか会えなかったが、3人とも、めいいっぱい楽しんでほしい。楽しいのが最大の力であると思う。廃部だけは免れた、などと現金なことを言っていてはいけない。
aber was kann eine Ende haben?
全ては続く。「くじアン」。『くじびきアンバランス』改め『くじびき♡アンバランス』(ハート表示はブラウザ依存だと思う。書きにくいタイトルだなあ…。実体参照は「♡」。参考:エンティティ : 女プログラマってどうよ?。ちなみに、このblog、なかなか面白そうであるので、要チェック) アニメ&マンガ化。『アフタヌーン』、買い続ける理由が出来た。
最後に『メカビ』。「萌え世代のモブカルチャーマガジン」だそうだ。6月2日発売…。買わねばならぬであろう。