うーん、マンダム (前半)

本日は2パートな一日であった。
まず、家事家事家事。久々の快晴。洗濯機を3回も回したのは初めてである。1度目は溜まった洗濯物。続いて、FATBOY SLIM*1ライブでタバコ臭くなった*2ジーンズと、色移りしても構わない部屋着。最後に、風呂場兼トイレやキッチンのマット。掃除は、ほこり払いから、カーペットを剥がして、クイックルワイパー乾拭き→水拭き、箒でゴミ集め。玄関とベランダ、物干し竿、風呂場、トイレ、キッチンまで。溜まった食器も洗い、いっぱいいっぱいである。

*1:はてなダイアリーキーワード的には「ファットボーイ・スリム」…しつこい?

*2:あれ? 禁煙じゃなかったっけか?