なんてこった!

書くことがない、いや、厳密には「書けることがない」ために、gblogの更新が一日滞ってしまった! プライベートの日記には、いくらかものを書いているのであるが、gblogの姿勢として、

  • 居住地は「東京23区内」以上には限定しない。(だから、渋谷への行き方も書かないし、いつも利用している交通機関に関する話題も書かない)
  • 勤務先は完全に秘密。(だから、会社が少しでも関連する話題は、原則書かない)

というものがあるので、なかなか困るのである。(コメントされる方も、これに準拠して頂きたい) なるべく更新はするつもりであるが、なにとぞ御了承頂きたい。特に関係は無いが、今日は多めの更新である。
ちなみに明日は仕事お休み。