お休み

今日は大学の授業は休みのはずである。もちろん「研究室に休みなどない」のではあるが、3日間、体力を消耗しつくし続けた私は、今日はお休みとして、基本的に、ひきこもり的生活を行うことに決定している。厳密には、いろいろとしなければならないことがたまっていて、それらを遂行するだけで一日が終わるであろう、とも言い替えられるのだが。しかし、昼直前まで寝てすごせたというのは嬉しい。
欲しいもの。RAMMSTEINのCD。昨日の日記で「もっとも好きな『ロックバンド』」と言ったのには訳があって、私は現代のロックバンドのCDを全然と言って良い程もっていない。そのなかで数少ない、私が持っているCDがRAMMSTEINなのである。そういうわけで、一番好きであるにも関わらず、1枚しかCDは持っていない。ひととおり揃えようか、と思いはじめている。