学祭2日目

我が人生最後の学祭2日目。時間も時間なので、したことを大まかに:

  1. K研究室の研究室公開
  2. OVAアカネマニアックス』全話観賞。終盤での城二の言葉に感動してしまった私は、涙腺が弱すぎる男でしょうか。
  3. 研究室公開の打ち上げ。非オタクをおいてけぼりにしたオタク談義に花を咲かせる。ともかく、今回の最大のツボは、非オタクの女性、Y先輩の言動に、「ツンデレだ! ツンデレだ!」と大拍手、というところ。…なにやってんだか。A先生とまた仲良くなれて(?)嬉しい。

アカネマニアックス

感想。というより、心の析出。
相手に近付かずに相手を解ることなど出来ない。無理とあきらめてしまうより、ダメ元でアタック。結果がどうなろうと知ったこっちゃない。結果は必ず、何かの糧になる。
私はこのとおり生きていられているだろうか。いくつかの点ではNo。2つほどの点でYes。