なんてこった!

薬を大学に持ってき忘れたことに気づき、急遽、必要最低限のことだけ済まして家に帰る。T氏の助言どおり、研究室に予備の薬をおいておくべきだろう。
薬と言えば、昨日行った病院では、私の唇の荒れや割れはウィルス性ではないかと言われた。一応対処療法で保護だけしておけば、2週間ほどで治るらしいが。
バイクの話。バイク乗りの同級生によれば「125ccじゃ、すぐに物足りなくなるって!」とのことであるが、ELIMINATOR250Vを買うと、財布の中身が物足りなくなりそうで…って、昨日と同じオチですみません…。

追記

物理学会誌を読んでみる。面白そうではあるが、少々ボリュームに欠ける感。間(?)をとって、月刊数理科学などはどうだろうと考え、そういえば、数理科学は休刊したんじゃ? と不安になるが、Webサイトを見る限りでは、そうではなさそう。しかし、何か噂を聞いたような気がしたのだが…。違う雑誌だったのだろうか? それとも、近々休刊が決まっているとか? 教えて! 詳しい人。