DVDレコーダーが欲しいのかも知れない

そろそろボーナスの季節となってきたわけですが、そうやっている間に、ああ、『みなみけ』ってアニメも面白いなあ。よく動くなあ。でも夜起きてるのもやだなあ、よく動くアニメをニコニコでみると面白くないよなあ、なんて思って、DVDレコーダーってどうなんだろう、と思いました。
ただ、正直深夜アニメさえ見れたらいいので、どれでもいい。どれでもいいというのは一番困って、どれを買えばいいのか分からない。そうしていると、ヲタならこれだぜ、と東芝のヤツを薦められた。たしかに、比較サイトなどを見ると、PCとの連携機能はピカ一らしい。なにか面白いことが出来るかもしれないので、これにしてみようかなあ。