LOTRO開始

オタクカテゴリーでいいのかわからないが、とりあえず。近々、LOTROカテゴリーでも作ろうか (追記:作った)。
それはそうと、キャラメイクでPC落ちた…。Num Lock キーすら反応しなくなったよ…。Windows 2000 はやっぱりダメなのか、このへぼPCがダメなのか。そういえば、グラフィックボードが動作環境満たしているか調べていなかった…。
まあ良い。問題はキャラ名を付けるのに悩んでいるということか。指輪物語の世界観にあった名前を付けるためのガイドラインが表示されるわけだが、反対に悩む…。ゲーム内ではNPC名はカタカナとの噂。
うわ、なんてこった。リセットしたところ、Windows の解像度が640x480になっている…。

現状

ダメだ…。今度はチュートリアルエストが始まった途端に落ちた…。挫折。XP インストールしてみます。その前にバックアップとらないと…。

参考サイトを載せておく:LOTRO Wiki