XP debut!

Windows XP を買いました。


や、Vista じゃなくてですね。XP です。西洋風の顔文字 (目がバッテンで舌だしてる) じゃなくて、えっくすぴーです。

そんなものの存在すら、世の中では忘れられていますか? 大体、今まで XP じゃなかったのかよ、あたし。そのとおり、ずっと Windows2000 でした。2007年なのに 2000。Windows95 発売当初にテレビで見た、「なんで97年なのに95やねん!」というナインティナインのネタを思い出してみる。

いい加減、XP も枯れてきた。人間に直せば80才くらいの枯れ具合である。もう移行してもいいだろう…という賢明な判断ではなく、ただ単にロード・オブ・ザ・リングス オンライン アングマールの影 (http://www.lotro-japan.com/) がやりたいだけである。