3倍です

あたしは結局BEAMSになってしまうのだ。新宿なりで買い物をする場合は別として、渋谷でも行こうものなら、BEAMSに落ち着いてしまう。友人からは「もう少し若い人が買うところでは?」などと言われたりする (そうだろうか? 確かに若い人が多いが、それなりの人も…) 始末で。
何故、無計画に渋谷に行くとBEAMSにたどり着くかというと、JRの駅から始まって、Agnes b.、西武、UNITED ARROWSSHIPS、そのあたりの古着屋、nano universe…等と歩き回って、しかしなかなか良いものが見つからず、そろそろ疲れた頃に現れるのがBEAMSなのだ。しかも、なかなか好みのものをおいていたりするから困ったものである。
久しぶりに代官山に行きたくなってきたが、正直、金がない。
というわけで、BEAMSで買い物を少々してきた。無地系でいくと決めた昨年であったが、結果としてどうなったか。
黒のオンパレードやー。
秋〜冬にかけての黒人気が拍車をかけたのか、何処の銀行強盗だと言わんばかりに黒が増えた。黒アウターの数だけで、富士山を越えられる。
これではいけない。女性向のファッション街を偶然 (暇つぶしに) 歩く機会があったのだが、そのときに思った。ああ、あたしが女の子だったら、きっとこんな「うわぁ…」って引かれるくらい派手な色使いのものを着るんだろうな…。ははっ! つくづく派手好きなヤツだぜ。
そこで気づいた。これではいけない。女だろうが男だろうが関係ない。派手好きなら派手にいくべきだ。来世に期待するなどという電波系なことを言ってはいけない
赤だ。
赤しかない。
あたしは決心した。今年のテーマは無地派手。手始めに赤だ。ワインレッドではない。純粋な赤。理容院へ寄ってから買ってきたのは:

  • ミリタリーなシャツ。赤。一部黒皮 (多分BEAMS…だと思う。タグにはそう書いてある)
  • タイトフットボールシャツ。要はロンTだね。赤 (International Gallery BEAMS)

全般にタイトめで。良い買い物をした。