部屋着

読者の皆様は部屋着として何を使われているであろう? 下着派も少なくないようであるが、あたしは困る。いや、見られても構わないのだが、困る。警察呼ばれたり、苦情がきたら困る。窓からの見晴らしが良い代わりに、あのマンションとあのオフィスとこの道路をこういう風に曲がったあたりからまる見えなのだ。困る。
あたしの現在の服装は:

  • BEAMSで買ったロンT
  • どこで買ったか知らない、太古の昔のシャツ
  • UNIQLOで買ったフリース
  • GAPのジーンズ
  • GAPの靴下
  • どこで買ったか知らない、厚手の靴下 (つまり、上と合わせて二枚重ね)

つまり、ジーンズ好きとして、部屋着すらジーンズ。おそろしや。とは言え、大学時代の体育の授業で使っていたジャージの方が多かったりするが。

バーゲン報告

今年はAgnes b.で決定。前回は渋谷店だったが、昨日は有楽町へ。…あれ? 無い? すみません、昔、メンズありましたよね?
「改装の際にHOMMEは無くなったんですよー。一番近くですと、新宿ですねー」
一番近くて。一番近くて。一番近くて。山手線の逆側やないけ! いや、中央線があるので、交通の便は良いのだが。
というわけで、新宿伊勢丹メンズ館のAgnes b.にて

  • 白ロンT。欲しかったのよー
  • ブルーのパーカ

年末は出費が多かったので、今冬はこんなものかなあ。