コミケ総括

並んでいるとき、やたらとウザい喋りを披露するスタッフに、「今なら此奴を殺せる…」と思うも、列を乱してはいけないので思い留まる夏の朝。朝からお疲れさまです、スタッフのみなさま。
2日目は友人と昼から、3日目は1人で朝から参加。3日目は知合いも山程来ているはずであるが、少なくとも私は見付けられなかった。私は視野が狭いようなので、反対に見付けられている可能性は0ではないにしろ、あの人の多さでは…。
思っていた以上にいろいろな人に会えたので、とても意義深かった。敢えて言えば、3日目、微妙に腹を痛め、始発を逃したのが痛かったか。
さて、冬以降はどうなるのだろう。完全に仕事との兼ね合いの問題となる。