今日のできごと

出来事という程でもないが、お仕事関連では、最初の節目というところか。明日は休みである。
ところで、私の部屋では、最近、怪奇現象が発生している。10月22日の朝、目が覚めたら、見知らぬ女の子が隣に寝ていた、という類のものではなく、何故かパンツの数が足りない気がするのである。私のパンツの話など読みたくもないという全国1億人の日本国民の皆さんは、以下の文章は読みとばして頂ければ幸いである。
さて、パンツが少ない気がする。昔は十分有ったはずなのに。下着ドロか? しかし、このような男の下着を盗もうとする輩など、存在するとは思えない。反対に、存在するとすれば、光栄ですらある。
ともかく、仕方がないのでパンツを買ってきた。グンゼBODYWILDのパンツである。最初は安い、1枚1000円の物を買おうしたが、「下着もおしゃれを…」というような内容の、「ちゃんとした下着を、はこう。」なる、新庄剛志氏を起用したキャンペーンの動画が下着売り場にエンドレスで流れていたため、ついつい、1枚1300円の、ちょっとスタイリッシュなものを買ってしまった。いや、以前からその手のものがメインではあったのであるが。