散財

難波や (大阪の) 日本橋はどうなっているだろう、と思い、出かけてみる。最近は梅田で大抵の用が足りてしまうので、行くことがほとんど無いのである。何か欲しいものが手に入るだろうという期待を抱きつつ。地下鉄なんば駅から「なんばパークス」を通って、「大阪府内で唯一、秋葉原の一部」たる日本橋方面へ。しかしなんということだ。欲しい本もCDも売っていない。時間の都合でそれほど見て回ったわけではないが、店員さんに聞くのも面倒だし、欲しいものはAmazon.co.jpで買うことにして帰る。何も見つからないうさを晴らすために日本橋で買ったものは

…これじゃあ、ダメオタじゃん…。前者は現在聞いているが、後者はいつプレイするか、そもそもプレイするのかどうかすら不明。
そして、欲しかったものはAmazon.co.jpで発注済。

本当は、TVアニメ版『最終兵器彼女』のオープニングテーマ『恋スル気持チ』も欲しかった。しかし、この曲の入っている、谷戸由李亜『サヨナラ』はCCCD、すなわち例の銀色円盤なんだよなあ…。個人的には、PCに吸い込んで、Ogg Vorbisで統一しているマイアルバムに加えたいのだが…。サントラを買う手も有るが、入っているバージョンがちょっと違うような話も聞く。一度、サントラ借りてみるかな。