日常と非日常の云々

昨日書き忘れたが、お買物の一つとして「月刊アフタヌーン」12月号が挙げられる。目的は完全に木尾士目げんしけん』。よく考えると、笹原君たちって、私と同学年なのだよなあ。単行本でしか読んでいなかった私は、なかなか気付かなかったのだが。あずまきよひこあずまんが大王』と良い、こういうのが多いな、私。で、最後の方だけでもリアルタイムに楽しもうと思い、笹原君卒業まで、「アフタヌーン」を買っていく予定。「少年エース」を買わなくなったのが今年の7月。喉元過ぎればなんとやら。……というか、笹原君卒業したら終わりますよね? 『げんしけん』…。
以下、ネタバレの可能性あり。注意。
笹原君就職決まったそうで。おめでとうございます(?)。で、私は前回までのストーリーを知らないのだけれど、コーサカくんは一体? そして、To be continued かよ! と鬱憤を発散しておく。
今日は小説をかきつつ、ハイデガー存在論に興味を示しつつ、そして近所のドラッグストアにお買物。シャンプーと歯みがき。歯ブラシも買おうと思ったが、良いものは無かった。