伝説のバスターマシンっしょや?

体調不良のため、大学には昼から来る。家を出る直前、『トップをねらえ2!』第4巻が届く。帰ってから観よ。
昨日、アニメ版『最終兵器彼女』第10・11話を観る。以下、若干のネタバレを含む可能性があることに注意。後で原作と比べてみたところ、原作5・6巻といったところか? うまい具合に物語をまとめており、『最彼』ミニマムという感じ。ラーメン屋で、あのおっちゃん(?)に話し掛けるシーンも自然で良い。ええと、で、兵器としてのちせ。ええと…アラエル? 11話でもあまりバイオ的な感じは出さなかったほうが良いと思うのだが…。まあ、最終的な判断は全部観てから。
業務連絡:また電子辞書の電池交換を忘れているぞ。いいかげんにしろ、私。

集まらない、ゼミ

1時から4年生はゼミのはずなのだが、私以外誰も来ていない…。先生ご立腹? ってか、何故?