特に

特に今日はこれといってすることが無いので、コンスタントな作業としてポスターの編集、であろうか。とりあえず、明日までに第3稿を仕上げて、研究室の人に見てもらう予定。あと、早めに帰ってまた医者通い。病弱なのですよ、私は。
バイクの話。下のコメントでも書いたが、就職組な私としては(ああ、自分で自分を「就職組」と呼ぼうとは、半年前前では考え付きもしなかっただろうに)バイクの免許は、いつ取れるかという問題が先決。学期中は卒業研究に集中したい。空いた時間は、合気道の稽古に使いたい。大阪を発つ前に初段の審査をしてくれるそうなので。冬休みもあるかどうか怪しいし、春休みは会社の研修などでまた時間が無いかも知れない。ただまあ、一つの手としては春休みかな。研修は1週間程度と聞いているので、残り3週間あれば取れるでしょう。引越しなど、新生活準備との兼ね合いだな。とりあえず、しばらく落ち着くまでは原付のまま、という方法もある。